2007/07/29(日)の日常

昨晩は遅くまで眠れなかった割に8時半ちょっと前に目が覚める。

せっかくなのでそのまんま生グレンラガン。「第一部は70年代、二部は80年代、三部は90年代アニメ」とかという話があったがそのまんまの鬱展開ですな…。あと一話に出てきた謎の副官の正体がやっと検討ついた。色々納得だが本当に終わるのかコレ? 余談だがDVDはパッケージに16:9LB表記となってるが実際には16:9スクィーズ収録だった。何故不利な方に表記するか(汗

その後もビデオ消化したり、昼前に「めんどくさい事は早めに済ますか」って事で家族揃って投票に、なんかいつもより多いな…この時間帯だと混むんか? とりあえずさっさと済ませて帰宅。

しかし昨日からの頭痛が未だに収まらない、バファリンを飲んで横になってたら夜になってた罠。どうも風邪引いてたっぽい、あぁ今週もまた無駄に時間を…。まだ頭痛残ってるんだよなぁ。

hpiから’86サンレモ仕様の1/43デルタS4が出た模様。前に出たモンテ仕様との大きな違いはホイールベーンとライトポッドが付いてる所。欲しいけど自重する。あんまし自信は無いが(汗

選挙は予想以上の自民大敗、敗退はあんだけマスコミでネガティブ自民キャンペーンやれば当たり前だが、予想以上にマスコミに踊る人が多いって事かね。安倍ちゃん続行は予想通り。果たして今後どうなるか、ある意味自浄作用みたいなのが働ければいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です