2007/07/15(日)の日常

10時頃起床、ドライブにでも行く予定だったのだが、道路が混んでる事を考えたり体調が万全で無い事を考えたりすると行く気が失せる。天気も微妙だし。

そんな訳でビデオ消化したり(グレンラガン三期の展開を知ってしまってちょっぴり鬱だ、悲恋物語になるんか?)、motoGPドイツGP予選をBGVにしながら昨日の作業で出来なかった分を作ったり、motoGPの予選って一時間フリーラップ方式だから、ラスト15分位にならないと見てもあんまし意味無いのよ。作業は無事完了。

午後ものんべんだらりと、買い物があるので夕方から兄貴共々街へ出る。…って道路に得体の知れないクルマが多くて怖い(汗) 挙動不審だったり、やたら外観がベコベコしてたり。流石は連休。

ヨドバシで色々と買い物。前回はクーラーで体を冷やして体調を崩したので今回は気を付ける。って寒いのに異様に汗が出てくるんですが(汗) 放っておくとまた具体が悪くなりそうなんで、マメにハンカチで額拭きまくり。さらにツクモでバルクの日立 S-ATA 500GBなHDDを購入。エラく安くなったなぁ。CPU価格表を見て色々考えたり、鯖にTDP45WのAthlonX2入れたいのね、でもそうなるとマザーもメモリも交換せねばいかんし。鯖の稼働率落とすのが一番いいんだが(汗

無事体調を崩す事も無く買い物を完了して無事帰路に付く。夜はmotoGPドイツGP決勝を生観戦、あーロッシが早々にコケた…、これでKCが勝っちゃったらポイント差が開きすぎて辛いなー、とか思ってたらKCがズルズル落ちていくちょっと面白い展開に。とりあえずホンダ&ダニの今期初優勝オメと、カピロッシも復活か? 次回アメリカ(日本時間AM5:00出走)は早起きして見る予定

そいや先日買ったオムロンの体重計、両足だけで計る奴より遙かに体脂肪率の測定結果が安定する模様。まぁその分現実をリアルに見せつけられる訳ですがね orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です