2007/07/14(土)の日常

昨日は一回寝てるにも関わらず、昼近くまで寝てしまう。やっぱ相当疲れてた模様。

暇ついでにクルマを出す。って道路が激混、流石三連休。ちと工具を買いに馴染みの模型屋に行くが、やっぱり規模縮小しとる…店を閉めるほどじゃないっぽいのがせめてもの救いだが、やっぱ札幌でミニカー屋って採算取るのが難しいんだろうなぁ、首都圏で「個体差があるから選んで買う」なんて話を聞くと羨ましい、いや選定しまくるのもどうかと思うが。本屋に寄ってから帰宅。

帰宅後はWOWOWで「ダイ・ハード」を久々に、やーB.ウィリス若いなw。しかし犯人が元西ドイツの左翼テロリストって、まだドイツ統一前だったのね。当時はあんまし気にしなかったが、舞台が日本企業ビルのクリスマスって事で第9が流れるのが印象的。

映画を横目で見つつプラ加工とか半田作業とかを進める。作業は途中夕食を取ったり、TV見て中断しつつ結局23時過ぎまでひとまず完了。あぁ鼻がプラの溶ける臭いと半田の臭いで充満して気分が悪い…(汗)

ふとeBayである「日本人はあんまし欲しがらない」品物に入札しようと思ったら、現在最高入札者がどう見ても日本人なIDな事に気づく。ってIDから判断するにあそこの有名なお方かしらコレ。ちょっと過去取引履歴を見て愕然、もの凄い購入っぷりだ…(汗) てか過去半年にWG6100を二台買ってるし。どうしてもここで買わないとヤバイという代物でもないし、日本人同士で入札というのもアレなんで入札は辞退させてもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です