2007/07/10(火)の日常

昨晩は途中で一度起きてしまったせいか朝が辛いー。

仕事は想定していなかった問題に直面、どうにかするしかないのかコレは。結局残業してどうにかした、なんか午後から休憩取った記憶が無いんですけど…、あぁ目がショボショボする。

最近は公私共になんか色々腹立たしい事ばっかしなんだが、いちいち怒ってたら身が持たない事に気づいたので色々と諦める事にした。しばらくはのほほんと行きますよ、のほほんと。

MONDO21で「働く車大全集」というタイトルまんまの番組が始まったので見る。いいなぁ建機。しかし番組ナビゲーターがモリナガ・ヨウ氏でちょっと驚いた。最後に氏のイラスト付き。怪獣VOWの頃から比べると出世したなぁこの人も。

今度の参院選をどうするか本気で悩む。通常投票を放棄する代りに「落選投票」って出来ないもんですかね?(本気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です