2007/04/21(土)の日常

10時過ぎに起床、って10時間以上寝てますがね…。

とりあえず近くの皮膚科に行って治療を受けて、あちこちで買い物。うわコミック・リュウでゼオライマー新連載はまぁ普通なのだが、「ちみもりお」名義復活ですかw。しかも堂々と同一人物だとバラしちゃってるし、昔は「別人、ということにして下さい」とか言ってた記憶が。

予想外に天気が良いのでどこかにドライブに行こうかと思ったが、逆に気温が上がりすぎたのか、ここ最近の疲れが貯まってるのか用事を済ませたら具合が悪くなってきたので家でのんびり過ごす。夕方から眠くなったので寝ちゃったり。

あと先日腹立たしい結果になったオークションは注意事項をたっぷり追記して再出品。ここまで注意事項を書かないと安心出来ない現状が悲しい。

夜は「時かけ」を見たり、なんか劇場で見た時より心に染みた。あとPS2版Fateも届いたがまだ未開封。

そいやFate/Zeroは会社帰りにチマチマ読み進んで昨日二巻を読了。はっきり言って非常に面白いです、ひょっとしたら正編、外伝含めて一番面白いかも。イスカ様最高。しかしあと二巻で本当に終わるのかコレ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です