2007/04/19(木)の日常

ようやく朝晩も暖かくなってきたので、コートを春用のジャケットに入れ替え。秋口になったらもうちょい暖かい奴買おう。現状春モノと冬モノの差がありすぎ。

勤務開始してほどなくメール到着。なんか昨日客先と打ち合わせをやった議事録で、オレが説明書を作らねばいかんらしい。はいはい作りますよ、って期限今日の午前中やん! 死にそうな位フル活動して11時57分に完成、メール発送。疲れた…、つーか無茶なことする方もアレだが、きっちりそれに答えてしまうオレもどうかと思った。

おかげで午後はあんまし仕事に身が入らず、定時で退社。どうも現在かかわってるソフトは来週一杯くらいが検証の山なので、それまではフォローの可能性がありそう。かなり頑張って作った代物なのできちんと認証されればいいんだが…。

帰宅後はのんびりと、どうも逆転裁判4が遅々として進まず。やっぱ携帯機ってあんまし好きじゃないなぁオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です