2007/04/17(火)の日常

ちゃんと寝れてない割には何故かちゃんと目が覚めてしまう罠。ダルいが頑張って出社しますよえぇ。

仕事はちょいと特殊な方法を思いついて急遽実装してみたら、思いの外いい結果になって嬉しい。なんか少なくとも一般的じゃないアルゴリズムらしく(実装自体は簡単なんだけどね)、偉く感心されてちょっと嬉しい。アイディア勝負な所は面白いやね。

しかし午前中は「気づいたら昼休み」、午後は「気づいたら既に残業時間突入」てな感じで、全然休憩取ってないのな。おかげで体がモノ凄くダルい。このまま仕事しても集中力が持続しないので、一時間ほど残業したのちに後の仕事は明日に回すことにして退社。疲れたー。

なんか色々余裕が無いです。GWは間も休み取って大型連休にしてのんびりするかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です