2007/04/07(土)の日常

気がついたら既に11時過ぎ。先日までのストレスが如何に高かったっつー証拠ですかね。良く眠れた。

ふと携帯を見たら友人から電話があったのでかけ直してみる。「Do-夢にソフト付きでPC-6001が安く転がってるんだが」って妻も子供もいる奴がそういうネタで電話をかけるかw、いやまぁちょっとは考えたのだが、あれ結構でかいので(ついでに言うと甥っ子の部屋を漁ると見つかる可能性大)とりあえずスルーしておく。むしろ1チップMSXの筐体でPC-6001として動かすFPGAコードとかの方が欲しい、というか1チップMSXはやっぱあるうちに買っておくべきなのだろうか。

ただAPPLE][もそうなんだけど、当時のモニタに繋がないと色がちゃんと出ないんだよなアレ、エミュだとその辺もちゃんと再現してると思うので(少なくともAPPLE][エミュはやってる)現状エミュで遊ぶのがベストなんだろう。他に色々バカ話をしたり、なんか夏タイヤ交換で既にカーショップに行列が出来てるらしいが、サンデードライバーならともかく通勤にはまだ早いと思うぞー。こっちはGW前に合わせて履き替え予定。

起きた後は朝飯喰ってからF1マレーシアGPのフリー走行を見て、合間に本屋とかに行って色々買い出ししてからまたF1の予選鑑賞のため戻ったり。時差があんまし無いとうかつに昼間出れないのが難点である。あーしかし今年のF1予選は面白いわ、上位群は固定だけどそれ以外は何が起こるかさっぱり読めない。相変わらずQ3は退屈だけど。Q3はQ2のリバースオーダーによる一発アタックでいいんじゃない?

夜はコミックスとか読んでたら色々漠然とした不安に襲われたり、仕事のストレスが無いと逆にこういう問題も起こるわけで…。やるべき事はあるのにどうにもやる気が出ないのでむやみに体を動かしたりマッサージ機で体をほぐしたり。

そんな事やってたら眠くなってきたので、早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です