2007/03/25(日)の日常

10時頃起床。どうも体調がイマイチ&外出する理由もないので家でビデオとか雑誌とか色々消化したり。

昨日インクも買ってきたのでプリンタも久々に起動。って溜まってた奴を最後までプリントアウトさせてもインク持ったし(汗) しかし両面印刷機能はドキュメント類には有り難い機能だなぁ。

夜はmotoGP第二戦スペインGPを見る。ヘレスはやっぱ熱いサーキットだ、バックストレートからヘアピンのブレーキング、後輪浮くか浮かないかギリギリの所だし(汗) レースは結局ロッシが完璧に逃げ切った。実況スレでは「退屈なレース」とか言ってる奴もいたけど、中盤では結構熱いバトルもあったし、F1をLT無しで見るよりはよっぽど面白いと思う。序盤飛ばして逃げてもタイヤ使い切ったら終了だしね。

にしても昨年チャンプが完全に蓋になってて不甲斐無い、これはホンダにも問題があると思うんだが。ドカは相変わらず立ち上がり加速が良いみたいだけど今回はセッティング合わなかったのかね、KCの走りは熱かったが。果たして次戦までの一ヶ月の間にどうなることやら。

そのままWOWOWで「ホテル・ルワンダ」を見ようかと思ったが、なんか体調がかなり良くないのにこんな重いテーマの映画を見たら余計酷くなりそうなんで後日見ることにしとく。

ヤフオクで「自動延長あり」のアイテムで終了時間直前に入札してズルズル時間引き延ばす奴はどうにかして欲しいとか思った。早く寝たいのに寝れないっつーの。最終的に納得の値段で落札したからいいけど。

ちなみに昨晩にさんざん「買うた止めた音頭」を踊ったブツは結局買ってしまった(汗) まぁ精神安定のためなら安いもんです(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です