[光速船/Vectrex]VecFlash-USB Ready

ここん所新しいゲームのリリースもほぼ無い状態ですなぁ。でもたまには書いてみる。

光速船/Vectrex本体とROMイメージがあれば拡張RAM未使用+32KBankに収まるゲームをFLASH RAMに焼いて遊べちゃう「VecFlash」がUSB対応になって再登場。

っつーても従来のVer.でもUSB-シリアルコンバータで行けたみたいだけど。何にせよ敷居が低くなるのはいい事です。ちょっと値上がりしたけどな。個人的にはシリアル版持ってるので別にいいかなと。

ただほぼ同時に、貴重なVectrexゲーム・PCB販売サイトのVectrexcars.comに行こうとすると何故かジョン・ドンジラ氏のページに行ってしまう状態で一部の方が結構困ってる模様。そのうち何らかのアナウンスがあるかと思いますが。

あとは「madtronix」というサイトで色々怪しいブツを売ってるんだが、ココも昨年秋から更新止まってるなー。一回ゲーム買ってちゃんと届いた経験はあるのだが。

(madtronix – electronics gone mad!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です