2007/02/25(日)の日常

一度8時前に目が覚める。日曜はこの時間に起きても朝メシまでが長くて辛いのでそのまま寝直したら昼前まで寝てしまう、やっぱ疲れてるな。

未だに頭痛が完全に抜けないし、そんな訳で今日は一日中休養を決め込む。溜まってた雑誌とかビデオとか消化しまくり。という訳で先週金曜日分位までなんとか消化。それにしても秋子さんはどうみても即死レベルの事故です(汗

そいや出張中に日経平均株価が凄い事になってるので、ふと手持の投資信託を見たらどんどん利益が上がってきてちょっと怖い。むーそろそろ売り時かもなぁ。あと先週海外ショップに頼んだパーツが「数日のうちにオーダを処理するよ」とか言いつつ丸々一週間連絡無し。クレカの履歴を見ても請求が来ていない。実は連絡したカードが今月で期限切れる奴なんだよな(汗) これならどこかで情報流失してもダメージ最小限かと思ってたのだが、遅れたら意味ナッシング。仕方ないので催促のメールを送っておいたがどうなることやら…。

疲れも多少は抜けたが、まだ完璧じゃなし。未だに頭痛も残ってるし。来週は色々やる事もあるので、適当に力を抜いて次の休みまでやり過ごすか。本当は病院行って精密検査受けた方がいいんじゃねーかな、という位には体調良くなかったり。ちょっと心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です