2007/02/18(日)の日常

10時半頃起床。

映画でも見に行こうかと思ってたのだが、どうにもダルいので休養日。寝まくりで怠惰を貪る、こういうのも嫌いではない。

積んであったコミックスとかも消化、「やっぱり心の旅だよ(福満しげゆき)」が結構良かった。氏のコミックスは結局全部買ってしまってるオレだが、「僕の小規模な失敗」と同じ位良いかも。お子様は買えませんけど。

WRCノルウェー、結局インプ2006は未勝利マシンに終わったか…。つーか兄ング調子いいなぁ。ローブの凡ミスが本当に「たまたま」だったのか、C4の問題(ドライバー視界悪い)だったのかが気になる所。次のメキシコからはインプ2007ですよー、まぁぶっちゃけ期待はしてないけどな(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です