2007/02/12(月)の日常

8時過ぎに起きて雑誌を廃品回収に出す。なんかうちの出す量が半端無い気がする…(汗

昨晩から頭痛がしてたのだが、まだ頭痛がしてちょっと辛い。オマケに外は猛吹雪なんで出かけるのは一旦保留。…あかん、吹雪も頭痛も止まん、諦めて寝る。

気付いたら3時過ぎ、今度は兄貴が寝ていやがる…。結局天気も頭痛も相変わらずなので今日の外出は諦めて本の消化とかしたり。

暇ついでにラスボスの所で止めてた日本語版GoWを再開。壁越しにブラインドショットでライフル撃ちまくってたらあっという間に倒してしまった…カジュアルだとライフルの威力が強いのかボスの体力が少ないのか、多分両方なのだろうなぁ。ハードコアだと普段でもライフルの威力が半分位に感じるし。とりあえずGoWはこれで一旦休止。

夜にまた体調を崩したので横になったら寝てしまう。目が覚めたと思ったら夜中の1時過ぎ。メンドクサイのでこのまま翌朝まで寝ることにする…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です