2007/01/31(水)の日常

なんかものすげぇ雨降ってるんだが。雪まつりの雪像大丈夫かねコレ。

地道に仕事を進める。一個ミスを発見したらもっぺん最初から全データチェックし直しなので正直疲れる、なんとかしたので明日以降ドキュメント書いたらとっとと提出しよう…。

帰宅後はちょいと時間が余ったので動画エンコードの実験を延々と。

NHK-BSで「2001年宇宙の旅」が放送されるけど、BS-hiでハイビジョンマスター放送してくれないものか。いやそれ以前にハイビジョンマスターが存在するか知らんけど。番組紹介にちゃんと「Intermission」の時間がきっちり表記されてるのには笑った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です