2007/01/29(月)の日常

昨日の温泉が効いてるのか、なんかタルイ。大雪降ってるので気圧の関係かも。

タルいながら眠くはないので、のんびりと手を動かしてお仕事。コレとコレを実装…とToDoにまとめて、のんびりとコーディング…。お? なんか一発で動いてね?(汗

細かく見れば多少のバグは出てるのだが、なんつーか三日間位かかると思われてたのがのらくくらりやって半日で出来てしまった。なんか逆に怖いぞ。しかし寒い上に頭クラクラしてきたので定時で退社。

帰ってからもどうも何もする気がせず。なんとなく兄貴の部屋に遊びに行ったら「夢遊病者のようだ」とか言われる始末。こういう時は寝るに限る、ってな訳で早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です