[モノ]PV3 開発方針

(OHP)
> 今後のバージョンアップ内容
> 3.1(2月下旬)
>  ハードウェア
>   入力映像の Cb と Cr が入れ替わることがある不具合を修正
>   入力映像の同期信号が少々乱れても正常にキャプチャを続行できるように変更

「CbとCrが入れ替わる」ってのは所謂「ゾンビ化」対策か、キャプ画面見ると判るけど人間の肌が見事に全部ゾンビ系になると言う…、うちじゃなったことないけど。

それより注目は「入力映像の同期信号が少々乱れても正常にキャプチャを続行できるように変更」って辺り、これで「映像信号の乱れを検出したため録画を停止しました」から解放されるのか? つーかこの時に入力画像は大丈夫なんだろうか。どっちにしても期待だが2月下旬は遠いなぁ。

それよりWMP11正式版はまだか。いい加減正式バージョンでWVC1エンコしたいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です