2007/01/24(水)の日常

むー、やっぱりまだ本調子じゃないっぽい。なんかダルい。

それ以前に寝込んだせいで首を寝違えてすげぇ首が痛い。今週末に治療院の予約入れておいて良かった…。

仕事は体調に関係なく割と好調。「残業してでも今日はココまで動かす!」と決めたノルマが午後過ぎ位にあっさりとクリアしてしまったので、あとはじっくりとバグ出ししたり。残業してまで仕事するネタもないので(ハード開発が予定通り進んでりゃ多忙なんだろうけど、基板屋も部品手配も遅れまくり…)今日も定時で退社。

そのうち休日出勤して代休のストックをしたい所なんだが、休日出勤するほどの仕事のネタも無いという…(汗) いや皆無って事も無いんだけど、研究ネタなので終わりが見えない罠。

自宅の光学式マウスが「縦にしかカーソルが動かない」病に陥って焦る。ボール式マウスで横方向のローラーにホコリが詰まってスリップするような状態…ってなんで光学式でそんな羽目に陥るんだ(汗) クリーニングしたら直ったけど、机がコーティングされたツルツルテカテカのウッドシェルフってのも影響してるのかしら、マウスカーソルの動きもなんかぎこちないし。レーザー式マウス買うとか考えた方がいいのだろうかコレは。

なんか風呂に入って首に湿布を貼ったらいい感じであちこち緩んできました。今日はこのまま寝てしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です