[心境]2006年総括

公的な話になると終わらないので、あくまで私的なネタだけで。

○な出来事

– とりあえず仕事が一年持った
– 自分のペースで仕事出来た、つーか残業無さ杉
– 念願のGDB購入、やっぱMTは良い
– ねんがんの カラーXYモニターを てにいれたぞ!
– デジタル放送の録画&キャプチャ環境を揃えた、地上デジタルはかなりガッカリだが
– マシンが二台ともデュアルコア+WinXPになった、まだPCって快適に出来るのね
– 色々な本とかで新たな方面の知識を開いた(良い面ばかりとも限らんけど)

×な出来事

– 新しく入った後輩がかなり出来る奴で、最近社内での自分の立場が危うい気がする(汗
– 正直、金使いすぎです
– 友人が結婚とかで疎遠になっていく事に一抹の寂しさを感じる
– 「自分はまっとうに大人としてどうよ?」みたいな出来事があって色々と考えさせられる事多し
– Q4は体調崩しまくり
– ボーナスが夏冬ともにorz

まぁ、全般的に見れば悪くないけど特別良くも無いような。

物理的には結構満たされたんだけど、精神的に満たされないというのが辛く感じる時もあり。と言ったら贅沢なんだろうなぁ。

物欲ネタもかなり尽きてきたので、来年はもうちょい精神面での充実を望みたい所である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です