[モノ]Qステア

あちこちで評判がいいので購入。せっかくだから二台セットだぜ。

Qステア QSRS02 レーシングセット インプレッサ&ランサーWRC編
タカラトミー (2006/11/23)
売り上げランキング: 70

バラ売り二台分より高いのはボディがちゃんとWRCカラーになってるのとパイロンが5個付いてる分かと思う。それでも安いけど。気になってたバンドは二台それぞれバンドA/B、C/Dなので一安心。

しかしマジでチョロQサイズのラジコンってのはスゲェなぁ…、電池付きでバカ安いし。流石に無線じゃなくて赤外線方式だけど、ちゃんとステアは切れるしサスも入ってるし。ものすげぇ凝縮感がたまらん。正直ラジコンとしてはビットチャーGとかの方が出来が良い気もするが、気軽さならコイツが一番。

しかし思ったより速くて(ダッシュボタン付けると普通のチョロQといい勝負で走る)、意外に遊ぶのには広いスペースが必要。ステアあんまし切れないし、まぁカーペットの上とかでも結構走っちゃうので大丈夫かも、なんかゴミ巻き込んで壊れそうだが。

「ノーマルスピードタイプ」って書いてあるけど、「スロースピードタイプ」があればちょっと欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です