2006/11/05(日)の日常

連休最後の日、て事で今度こそ怠惰を貪る。

って貪りすぎたような気すら。一応調べ物とか家族から頼まれた書類作成とかやってたら一日が終わった…。

…えぇと、明日から連休でしたっけ?(マテ

なんか店舗にあるPS3のデモ台(PLAYSTATION TVだっけ?)ではめ込まれてるPS3の本体、やっぱしモック説が…。いや本当かどうか知らんけど。


### 原田宇陀児の手によって「新興宗教オモイデ教」の外伝が出ることに。
(オーケンブログ:11月1日 不定期日記)

判らん人には判らんネタだが、「新興宗教オモイデ教」はオーケンが書いた小説で、これと同じくオーケンが書いた「くるぐる使い」の両方に大きく影響を受けて世に出たのがLeafの「雫」である。んで原田宇陀児はLeaf初期作品に影響を受けて入社して、同社から出した「WhiteAlbum」のメインライターをやってる。

5年位前だったら大騒ぎになるかも知れんがなぁ、何ゆえ今更という感が。とは言えちょっと気になるのも確かではあるなー。「新興宗教オモイデ教」「くるぐる使い」は両方読んでるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です