2006/10/12(木)の日常

昨日早く寝ただけあって久々に割と体調良し。てか最近睡眠欲強すぎだからいい加減マイスリー止めよう(汗

仕事は次世代機の研究とか打ち合わせとか。どうなるやらで期待と不安が一杯。

定時間近に取引先から連絡、なんか昨日納入したソフトがたまにバグるらしい。ちょっと眩暈を覚えつつ色々電話でやりとりした結果、どうも向こうの設定ミスの予感(汗) 今までの努力って一体。ただ一応事務所にある機材で再現させようと頑張ったけど、再現しなかったのがまだちょっとひっかかる。変にズルズル延びなきゃいいんだけど。

19:30頃に退社。帰宅したらちょうど8回表辺りだったのでそのままプレーオフ鑑賞。日本シリーズ進出おめでとう>日ハム(個人的にリーグ一位=リーグ優勝で、プレーオフの勝者=日本シリーズ出場権と思ってるのでこういう書き方になる) しかし「中日vs日ハム」って、10年前だと裏日本シリーズみたいだな…(汗)

次号(だっけか?)の週刊モーニングにも福満しげゆき氏の「僕の小規模な失敗」が載るそうで、やっぱりアンケートが好評だったのだろうか。期待。

あとヤンジャンの「ハチワンダイバー」がようやくタイトル名も作中に出てきて相変わらず面白い。そろそろ坂本ジュリエッタまでとは行かなくても(あれは存在自体が奇跡みたいなもんだから)ルチャさん位にキャラの立つ敵役の登場を期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です