2006/10/10(火)の日常

起きてみたら割と健康でした。そんな訳で出社。

…なんつーか連休中に寝込んで、終わった瞬間にそこそこ健康を取り戻すのって損した気分。まだ本調子じゃないけど。

先週末にメールを投げた件でひたすら作業。いろいろあって向こうの過失だから有償工事になるらしい、いい気分です。納期は明日だが、定時前に8割方完成したのでさっさと退社。一応見積もりを二日で出してるから今日出す訳にはいかんのだよ(w

帰宅後、ふと調べ物で自分の過去の日記を読む。ちょうど鬱病で病院に通い始めた頃の奴だが、今の精神状態で客観的に読むと相当ヤバいねコレは(汗) 果たして休職もしないでそのまま勤務してたらどうなってたのだろうか。多分そんな事は想像するだけ無意味。

なんというか相変わらず時間配分がヘタクソで、定時で帰ってるくせに時間を無駄に過ごしてる。多分何かをもっと効率よくするとか、思い切ってバッサリ切るとかしないとダメなんだろうなぁ…。


### au端末でJavaアプリが動く――来春発表の端末から
(+D Style)

いい加減機種変更したいけど、イマイチいい端末が無いなー。って思ってる所にコレですか、来年春まで待つ事が確定。

っつーても来年春モデルの欲しい奴があるかどうか、あってもjava勝手アプリに対応するかどうかは微妙ではある…。最近の奴だとA5522SAがデザインといい大きさといい理想的なんだけど、あれ単なる3G CDMA機なんだよなぁ…。あのサイズでWIN機+PCサイトビューアーって出来ないもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です