2006/10/07(土)の日常

待ってましたの三連休、でも天候最悪な予感。

昼過ぎまで寝ていたかったが、11時からF1鈴鹿GPのフリー走行があるので10時に起床。朝メシ喰ってそのまま鑑賞。

フリーと予選の間にちょいと買い物に行って、その後F1予選鑑賞。

17時半頃に掃除機を購入しに姉貴共々ヨドバシに行く(ネット購入は結局キャンセル)、雨が結構酷い…考えてみりゃ夜+豪雨の中で走るの始めてかも。普通に走る分には問題ないけど、やっぱりタイヤがタイヤなもんでグリップが低下してるのがよーく判る。安全運転で18時過ぎにヨドバシ着。

色々と物色、今やサイクロンと紙パックが半々位なんだな>割合。安物サイクロンはすぐ吸引力が弱くなるという欠点があるので(うちに一台ある)、結局紙パックでそこそこ安い奴を購入。フィルタ自動清浄機能付きの高級サイクロンも気になるけど、フィルタ以外の部分でなんかひっついたら結局吸引力弱くなるしね。紙パックは紙パック代がバカにならんが、比較的メンテしやすいのが利点。カーペットの場合はパワーブラシ前提、エアーブラシ却下。

しかしなんか出かける前からぶっちゃけ具合が良くない。帰ってきてからも食欲はそこそこあるのだがやっぱり頭痛が酷い。てな訳で風呂に入って横になって休んでたら、何時の間にか寝てたりして。まだ頭痛が酷いのでバファリンを飲んで寝直し…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です