2006/08/30(水)の日常

意外にも会社行きたくない病は快方に向かっていた。んで普通に出社。先週末に送ったソフトのサポートが今週一杯だから迂闊に休めないってのもあるんだけど。

でも研究ネタが辛い事には代わり無し、また妙に電話が来ない&社員間の会話が無い日で妙に行き詰まり感が。こういう時に普通に仕事があったらはかどるんだろうけどねぇ…。

今更ながらアフタヌーン付録の「四季賞PORTABLE」で、あちこちで話題になってる大賞作「虫と歌」を読む。…たまにこんなトンでもない掘り出し物が出てくるから好きだ>四季賞。ここ数年は停滞してた感もあるけど、今回は他の作品も揃って結構良かった。つーかグダグダになりかけてる本誌より面白かったかも(マテ

帰宅後は今更ながらWRCドイツを見たり。なんでこの天候でタイヤ選択が当たるんだ?ローブ。ワークス時代にやってた「地元の気象庁と契約して局地的天候情報入手」とかまだやってる、と言われても信じるぞ。しかしこんなトンでもないペースで三日間走りとおせるなんて、今のWRCは見た目地味だけど精神的には物凄いごっつい事になってる気がする…。

何分こんな状態なのでラリージャパンはスルーな予定。土曜のSSSが昼間だったら行くんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です