2006/08/02(水)の日常

思ったよりは精神的に復調、なので普通に出社。

相変わらず仕事は煮詰まってるが、まだまだやれる事を100%やったとは言えない状態だもんで。もう全部出し切るつもりでやらないとアカンな、と思う。いやこないだ入った新人君が各方面で活躍中だし、基本的に回路レベルの話が出来ないのって事務所内でオレだけなんで、その上で担当しているブツがダメだったらそれこそもう存在価値無いからなー、正直プレッシャーはキツイがやれる事はやっておくしかあるまい。

打ち合わせがあったので色々と言いたいこと聞きたい事も解決。ついでに別方面で困ってた件もなんとかなりそう。そんな訳で精神的な障害は一個ずつ着実に取り除かれてるのだが…なんつーか精神の落ち込みが止まらん。帰宅したら余計に酷くなる一方だし。こういう経験があるからいいけど、無かったら相当ダメになってるぞコレ…。

夜はネタでボクシングを見る。判定まで行ったらまぁ内容確定だろうなーと思ったら見事にその通りで。なんというかココ最近スポーツとマスコミの関係がどんどん酷くなっていく一方だなと。とりあえずYahoo投票のリンクがまだ生きてるので貼っとく。23時頃までは投票システム動いてたんだけどね。

(Yahoo!投票)

と、思ったら投票システムが再開してる模様。最終的にどうなるのか。年末の試合がガラガラだったら笑うなー。というか、それを切に望む。

今日からスカパーで「決断」が始まったので見る(ぉぃ。いや当時のタツノコの技術は神がかってるよなぁ、毎年恒例ではあるが8月はやたら特別編成やらスペシャル番組が多くてちょっと録画スケジュールがとんでもない事に。なんかNHKで米ソ宇宙開発のドラマをやるらしいので期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です