2006/07/31(月)の日常

まだちょっと体調が悪いがなんとか出社。頭痛はともかく腹が下って辛い。

先週までで一応結果は出たので、新たな課題をクリアすべく色々机の上で唸る。…唸るだけで何も出て来ないし(汗) 別に急がない代物なので焦らなくても良いのだが、ここまで何も出ないと永久に出来ないような気がしてきてかなり辛い。こういう時に残業してもドツボにハマるだけなので(オレは残業で効率が下がるタイプ)定時で帰宅。どうしたもんだか…。

帰宅したら先日オークションで落札した代物が来ていた、のはいいが改めて良く調べたら使い物にならないものを買ってしまった事が判明。いや100%無駄にはならんし、送料込みでも3,000円しない代物だからそんなに深刻になる事もない…筈なんだがすげぇ気分が落ち込む。自分の至らなさもさることながら、これでダメだったら代替品がほとんど存在しないって事に…。海外で正規物の中古を高いの承知で買おうと思ったら売り切れてるし、なんつーか最低の気分。なんとかなればいいのだが。

その他色々と嫌な事もあって心身ともに墜落寸前、なので早めに就寝。こういう時は寝るに限る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です