[Vectrex/光速船]All About Vectrex/光速船、久々に更新

(All About Vectrex/光速船)

手前味噌で申し訳無いが、気が付いたらサイト構築してから更新無いまま一年が経ちかねなかったので重い腰を上げてあちこち手を入れました。

中でも一番の大ネタはZVG、多分日本でまともに解説した唯一のサイトに(汗

vectrex_starwars_1s.jpg

上の写真で気になる方は覗いてやって下さいw

ちなみに2006年になってVectrexの同人ゲーが妙にリリースされてるんだが、当たり外れが激しいので「全部収集」ってのは止めときました、面白そうorプレイの価値がありそうな奴は買うけどな。せめて本体にもうちょいパフォーマンスがあれば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です