2006/06/30(金)の日常

昨日の夜更かしが祟って辛い、でも出社。

本社から経理の人が来て新人君と色々お話とか、なんかこのままフェードアウトしそうな雰囲気である。なにせもう有給使い切ったんじゃね? と思う位休んでるし。

仕事はとりあえずやれる範囲で実装は完了したが、やっぱり完璧とは言い難い。上司と相談したがやっぱり難しいという結論に、結局来週もこのネタを引っ張るっぽい。つらいなぁ…、んでもアルゴリズムやコード実装の話がスンナリ通る上司ってのはすげぇ有り難いなぁと今更ながらに思ったり。この手の仕事で難しい事の一つに「不可能である事を証明する」ってのがあると思うんだけど、そこはもう今やってるアルゴリズムをそのままベタで話せば通じちゃうしな。

なんか疲れてるので定時で退社。晩飯喰った後もダルイのでベッドに横になってたら、何時の間にか楽しみにしていたW杯ドイツvsアルゼンチンが後半戦突入していた…(汗) それを横目で見つつWWW巡回とか色々と。あとVista β2のダウンロードがいきなり今日限りになってたので落としてなかった64Bit版を落としたり。いや使うかどうかは判んないけど。

今頃TVA版「ブラック・ラグーン」がこないだ放送分の12話で終わったという事に気づく、そかどうりで次回予告がないと(汗) いやそれにしても「原作に忠実に短編エピソードを繋げた構成」である以上仕方ないのかも知れんが、なんか打ち切りっぽいなー。

出来は事前の予想に反してかなり良かった(難を言えばレヴィの声の演技に若干違和感がある位)のでちょっと勿体無い気も、「ですだよ姉ちゃん」とか「ドラッグ運転手」まで出るとは思わんかったけどな、しかし残った原作エピソードでコミックス収録済みっつーと例の双子と暴力団の話か…、こりゃ流石に放映できんわ、暴力団の話はOVAとかで二時間枠位で見たい気もする。

そいやAMDが近々Athlon64X2の価格改定を行うらしく、値段次第ではちょっと欲しいかなーとか思ったり。にしても、今年も既に半分終わりか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です