2006/06/22(木)の日常

普通に起床、朝から気合を入れて仕事開始。

…終わった、なんとか終わったよ。結局大幅な改造は無しで「パラメータの汎用性を高める」事でクリア。助かった…。まだ少し懸念事項はあるけど明日に回しとく。てな訳でフラフラになりつつ定時で退社。

ヤフオクで落札した品物が届いてたのだが、包装用の封筒が友人の勤める会社の奴でちょっとビビる。そう簡単に手に入るもんでもないだろうし、本社勤務の方なんだろうか。友人と面識があったらなんかヤダなぁ。モノ自体はちゃんと動いたのだが、肝心のDOS用ドライバ(えぇまだやってますよ)が動かん、まだ安心はできねぇ。つーかWin98SE用ドライバを入れたらWin98SEが立ち上がらなくなったのだが(汗

東芝からHD DVDレコがついに出た。…ってなんでデジW録でないのか。それ以前にいろいろツッコミ所もあるんだが、シャシーに金はかかってるので「あの値段でも安い」というのは生産管理側からすると案外本音かも知れない。買う側はまた別の話だが。とりあえずX6の後継機は出ないんでしょうか。正直アナ録画機でもBSデジを撮らない分には別に不都合ないような気すら思えてきて。これもサッカーW杯の地デジ版画質があまりに酷いせいなんだけど。

Win98SEの修復セットアップなどしてたら何時の間にか23時過ぎ、なんか眠いし、明朝のサッカーW杯の試合も見れれば見たいなーと思うので早めに寝る事にする。いやどっちかとゆーと見たいのはクロアチアvsオーストラリア戦なんだけどね。日本戦は二画面モードの小さいほうでいいです、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です