[音楽]FM音源マニアックス

ちょっと前に勢いで注文して届いた奴をようやく開封して聴いてみる。

(ファミ通.net)
正直全然期待してなかったのだが(FM7[^1]がどーたら、とか書いてあったし)、モノは結構良いものであった。久々にモロ昔の古代節とか出てきて、これはわざとやってるんだろうなぁ。

個人的にはやっぱ4OPなFMが好きなのかも。アルバムでも一部使われてるVOPM[Virtual fm synthsizer,like OPM]って奴がなんか良さげ、VSTiの動作環境はあるので今度入れて遊んでみよう。

[^1]: DX7のソフトシンセ版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です