2006/06/04(日)の日常

ミスタールマンこと寺田陽次郎氏の娘が声優と知って朝からいきなりプゲる(マテ。いやどうでもいいネタだが。

暇なので棚上げになっていたネタを色々と消化。とりあえず一番の大ネタは動作確認まで出来たが、ECPパラレルポートとSB互換の呪いで計画を変更せざるを得ず。つーかXPのDOS窓が密かにSB16互換モード持ってたり、VirtualPC2004+Win98もやっぱりSB16互換モード持ってたりするのだが、肝心のECPパラレルポートサポートしてないんでやんの(VirtualPC2004は普通のパラレルポートならOKっぽい)、こんなネタを仕込むのも今時こんなんで悩むのも日本でオレ一人位ではなかろうかと思うとちょっぴり泣ける。いや楽しいんだけど。今後はパーティション空けて巣のWin98SEを入れて実験の予定。

メガネを買いに行きたかったのだが同行者の都合が合わないので来週に持ち越し。晩飯喰った後に大量のファイルコピー待ちしてたらちょっと疲れたので、横になったらAM1:30まで寝てしまう罠…、また生活リズム崩してやんの。目が覚めてしまったので仕方ないので調べ物とか。

照明がやっぱり付いたり消えたりする。なんか暑くなってきたし、やっぱりシーリングファン買おうかなぁと思案中。出費が重なるなぁ…。

あとWRCアクロポリス、呪われてるかのようなぺターの不運はともかく(SSより公道の方が危険なんだなやっぱりw)、ローブがロードセクションで右リアタイヤや左リアホイールを走行中に落としながら(ぶつかったらタダじゃすまんぞアレは)サービスまで戻ったのはどうかと、オレが警官なら止めるぞアレは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です