2006/05/09(火)の日常

昨日の暑さは異常だったようで、今日は普通な気温。しかし昨日は「GW明けだからー」と意識してた分なんとも無かったのだが、むしろ明けから一日経った今朝の方が辛い罠。つーか朝っぱらから兄貴と「ダルイな」「あぁ」って会話だし。

仕事は地道に研究モード。糸口は掴めてるんだけどまともに実装しようと思ったら動かすだけで数ヶ月かかりそうな…。あと今月中にまた山口に行かねばならんのだが、こちらも相手の「大自然」なので予定が未定の状態。今月注なのは間違いないと思うが、その時は一週間前後消えます。

ダルい仕事中に「米SGI社がチャプター11申請」「GMがオペルブランドの日本撤退」のダブルニュースを見てさらに気分が落ち込む。まぁSGIは数年前からアレだったからまだしも、オペルは勿体無いよなぁ…、現行のシグナムなんてすげぇ格好いいのに。死ぬほど値落ちするから新車じゃ買いたくないけど(ぉぃ。

あんましダルいので常備している沖縄黒糖飴を舐めたりしたが効果無し。早退しようかと悩む位辛かったが、ふと思い立って自販機でキリンのアミノサプリ+9なんてのを買って飲んだら点滴を打った様な回復っぷり。何が不足してたんでしょうか、栄養素以外なら心当たりは一杯あるのだが。そんな事もあって定時で逃げるように退社。

帰った後はPS3の実機画像とかムービーを見てさらにグッタリする、色んな意味で。2007Q1で600万台出荷とか言ってるが大丈夫なんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です