2006/05/05(金)の日常

アンテナが届いた(詳細は別エントリ参照)、とりあえず設置する棚か何かが必要っぽいので購入する事に。

兄貴も買い物があるというのでヨドバシまでクルマを出す。あう、ここ二日ほどほとんど寝込んでたから体を動かすのがダルい、運動せんと。

ヨドバシでは今朝通販で届いたUwPAが見事に在庫ありになっててかなりorz、まぁいいけど…。色々買い込んで、さらに紀伊国屋で立ち読みしたり「絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (7) 山田玲司」を購入。帰りにホームセンターに寄って帰宅。

あとは7&i限定販売の「ファンタ・ゴールデンアップル」を飲みつつ、地デジを満喫したり本とかビデオを消化して一日が終わる。もうあと二日ですか…まぁヒキコモルのは予定通りなんだが、実際やってみるとやっぱり勿体無い感で一杯ですな…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です