2006/04/18(火)の日常

寒いよー。通勤路に気温計があって5℃位になってるんだけど、体感温度は確実にそれより下。一体何時になったら暖かくなるんだか。

仕事の方は色々と細かい作業を、もうすぐ新人さんが入ってくるので机を入れるスペースを作るべく事務所全員で模様替えしたり。オレの真向かいですよ新人さん、真後ろは部長だし、なんつーか一番精神的に辛い場所のような気がする。

コードミスにハマって(アライメント取らなきゃならないDMAなんて嫌いだ)気が付いたらいつの間にか定時過ぎてた。バグが取れた所で退社。

なんつうか、それなりに早く家に帰ってる割には帰宅後にただダラダラと過ごしてる感が凄くする…。色々要らん事を削るべきなのだろうなぁ。

映画「ブラザーズ・グリム」のDVDを買うかどうか悩んでたらHD-DVDで出るのね。

ブラザーズ・グリム (HD-DVD)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/06/23)

多分HD-DVD、BD両方式の視聴環境はそのうち揃ってしまうと思うので(芝レコとPS3…)、当分映画系のDVDは様子見する事にしておく、価格差も許容範囲っぽいし。とりあえず両陣営ともとっとと録画機(BDはBD-ROM対応の奴)を出して欲しいんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です