[モノ]HITACHI Wooo DV-DH1000W

amazonで内税131,661円の10%還元ですよ。デジタルチューナーのダブル録画可能(アナログチューナーも一個載ってる)でHDDが1TB載っててポイント還元が10,000円ですよ、使用期限一ヶ月しか無くて使いづらいけどな>amazonギフト券。てな訳でちょっと悩んでしまう。

うー、i-LinkもHDMIも付いてるンだけど、やっぱ気軽にポンと出す値段じゃねぇなあ…。初期不良多かったらしいし。

> ハードディスクに録画したハイビジョン番組をDVD-RAM/-RW(VRモード)/-R(VRモード)への高速ムーブを可能にする、Wooo独自の[TSXモード]を採用

ってのは再エンコードじゃなくてトランスコーダなんだろうか、名前からしてそんな感じするけど。

まぁ年末には同じくらいのスペックの製品が、普通にこの位の値段で買えるんじゃないかと期待しておく。というかやっぱRDが欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です