2006/04/10(月)の日常

相変わらず眠い。暖かくなってきたから不可抗力だと思うことにする、いやそれで通れば楽なんだけど。

出勤途中で初めて最終型NSXを見る、ライトがリトラクタブルで無い奴。死ぬほどオリジナルデザインぶち壊しですな…、いや自分の車も人の事言えない気もするが。

仕事は研究フェーズに突入。研究ネタってスケジュールから成果まで全部自分で決めなくちゃならないから、ある意味結構キツイ物がある。成果が出ればそりゃ楽しいんだけどね…。定時で退社、帰りに皮膚科に行こうと思ったがあんまし体調が良くないので明日以降にしておく。

会社で使ってるサンダルがぶっ壊れたので帰宅後に近くの靴屋に買出し、そいや夜走るのって初めてだな…。イルミ系は割と落ち着いてていいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です