2006/04/07(金)の日常

また雪かよ…明日の午前中に病院の予約が入ってるのだが、クルマで行けるのかオレは?(汗) ちょっと風邪気味っぽい。

仕事はちょっとした特殊処理の移植&デバッグ&報告書作り。今時「short型でオーバーフローする」という低レベルなトラップで数時間悩まされる事に、他人のプログラムはコレがあるから嫌だ…。とりあえず定時ギリギリで報告書完成。久々に頭脳を長時間フル回転させたせいか、風邪気味なのか知らんが立つとなんかフラフラする~、そんな訳でとっとと退社。

帰宅後もやっぱり具合が良くないので横になって寝てしまう…とか思ったら深夜0:35頃にRDの予約録画の光で目が覚める。いい加減「夜中に動く可能性のある機械」に青色LED使うの止めようよ(汗) そのまま起きてしまいmotoGP予選鑑賞とかWWW巡回とか。

現在AM3:45、外を見る限りでは寒そうだが雪は降ってない、この分だと明日の病院行きは大丈夫ですかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です