2006/04/02(日)の日常

まだ疲れが残ってるようで昼近くまで寝てしまう。告別式が金曜日で助かった…。

F1を見た後にFポンが凄いことになってる事を見届けたあと、ヤボ用で北海道スバルへ。発進時エンスト三回連続ぶっこいてショック受けてよく考えたら三速でした、バカ。普通にやれば二速発進も余裕、だけどバックがまだ苦手。デフ入ってるのがでかいのかなぁ。

帰ってFポンの結果に唖然とする。スカパー開放DayでJ-SPORT Plusが見れるのでWRCも見る。よくばりパックで見れないのが辛いが(ESPNが木曜に再放送でこっちは見れる)、兄貴がサッカー関係で契約してるので当分そっちで撮ってもらうしかないか…、一応BS日テレの速報番組もあるし。

エウレカの最終回にも呆れつつ(まぁすでにどうでもいいレベルだったのでダメージ無し)色々と消化。明日からまた仕事を頑張らんと、新しい人も入るみたいだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です