2006/04/01(土)の日常

前日夜に中途半端に寝ちゃったせいで、夜が明けるまでろくに眠れず。5時頃に外を見たら完璧に真っ白なのでちょっと絶望しつつ流石に眠くなったので寝直し。

…って起きたらもう11:30だしー。F1の予選が11:50から生中継なので自室にブランチを運んでメシ喰いながら鑑賞。

その後クルマに積んだ荷物をまとめて、ロッカールームから夏タイヤ引きずりだして北海道スバルに移動。色々と手続きをやって帰宅。今の担当はとてもいい人だけど、スバル全体としてもサービス向上に努力している感じが伺えた。ヨタに飼いなされない程度に頑張って頂きたいものである。

帰宅後は説明書読んだり、寝過ごして見れなかったF1のフリー走行を見たり。

あとamazonから「ワルキューレの降誕 #2 冨士宏」が届いたので読んだり。

ワルキューレの降誕 2 (2)
冨士 宏
マッグガーデン (2006/03/29)

二巻で完結。色々と今風で無い所もあるんだろうけど、オレは好きです。そいやナムコは今更ドルアーガを色々持ち上げてるようだが、ワルキューレはノータッチみたいね、そっちの方が正直嬉しい。ドルアーガはドルアーガでギルがオレの中で型月作品のイメージになっちゃって…、いやそれ以前に「イシターの復活」の時点で「便利な剣」と化してたしなぁ。ゲームとしては謎解きを除けばドルアーガって結構良作ではあるので別にいいんだが。

そいや番組ナビゲータがRD-X5EX対応したらしく、うちの兄貴で実験してOKだったらオレもEX化する予定(ぉぃ

久々にプロフ更新したり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です