[モノ]スタックス、コンデンサ型ヘッドフォンの新モデル

(AV watch)

AVフェアで視聴してブッ飛んで「いつかは買ってやる」と思って早数年。どんどんモデルチェンジしていくなぁSTAX…(汗)

比較的置き場所に余裕のある今なら買えない事もないが、ドライバーやイヤースピーカーの取り扱いのシビアさを聞くとやっぱり手を出しづらかったりする。SHUREのE4Cも欲しいしさ(ぉぃ。「貧乏時代に『STAXのシステムで音楽を聴く事だけが救いだった」とか言ってたのってリドリー・スコットだっけ?

何にせよ一度消滅した国内メーカーが今もなお元気に新製品を出す、いい事です。やっぱりそのうち買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です