2006/03/19(日)の日常

生活リズムが無茶苦茶で昼過ぎに起きるがまだ眠い。そのままWBC→F1生観戦コンポしつつ、翌日からの出張の前準備とかを。

…出張なんて久しぶりだから準備にやたら時間がかかる罠、荷物が多くなる寮じゃなくてホテルのみなのがせめてもの救いか。

準備と平行してRDにスカパーから撮ったまんまだった「茄子-アンダルシアの夏」と「下妻物語」を見る。どっちも良かった、とりあえず「下妻物語」は色々ズルすぎだろう、ただこういう手法でしか面白さを演出できない傾向になりがちなのはヤバい気もする>邦画。どっちもEDテーマがいいですな、「タイムマシンにお願い」はやっぱり名曲だ。

という訳で明日からしばらくネット環境が無くなるので日記の更新が止まります。ノートは持っていくので書き溜めしておくけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です