2006/03/15(水)の日常

チマチマした作業を延々と、しかし午後になったら急にエネルギー切れたようになって仕事のフリすら辛くなる。なんか熱っぽいかも。

定時で帰宅、真面目に湿疹用の塗り薬をマメに塗っております。コイツのせいで体力奪われてる気もなんかしないでもない。人間直ろうとすると体力使うしなぁ。

こないだ発注した「KORG Legacy Collection – DIGITAL EDITION」が届いたので色々と弄りまくり。というか「今品切れで四月に入荷」という情報を聞いてたので、優待販売キャンペーンが終わらないうちにさっさと注文入れたら即効で発送されてしまった罠。そんなに高くはないけど、今月は色々買いすぎてカードの請求がちと怖いな…。

肝心の製品はすげぇいいです。あとKONTROL49に付いてきた(というかコレが半分目当てだった)「Propellerhead Reason」の機能限定版「Reason Adapted」がすげぇ楽しい、KONTROL49にネイティブ対応だし。ただやっぱし「機能限定版」なんだよなー、普通に買うよりは安くフル版にアップグレードできるけど、金額としては決して安くは無い罠。

ソフトシンセ関連はそのうちまとめたい所であるが、総じて「ハードシンセより始末に負えない」代物かも。金さえ払えば場所をとらずに音源増えますからなぁ…。もうPCMとかVA関係は全部ソフトでいい気すらしてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です