2006/02/22(水)の日常

なんかまだ熱っぽい。でも頑張って仕事して定時で退社。ああ休みが待ち遠しい。

体調は悪いけど寝込むほどでもない、って訳でオークション用に写真撮って説明文書いて一気に出品してしまう。問題は梱包する元気があるかどうかだが、一週間あるからなんとかなるだろ。

昨日書いた「amazonで云々」なブツは結局「発送予定:2/26~2/28」の状態から突然本日夜に発送された。注文から24時間以内…いやだから結局その「発送予定」は一体何だったのかと。どうせ届くまでには時間かかるだろうけど。

PCを強化したいのでIRCで相談した所、ちゃんとSocket939でAGP、20ピン電源のマザーなんてのが存在するのな。しかも安くて癖はあるけど判ってしまえば相当鉄板らしい。うまくすれば本当にマザーとCPUの交換だけで64Bit構成に出来る…。明日の帰りにでもちょっと見てくるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です