2006/02/19(日)の日常

11時ごろ起床。疲れてるので引きこもる予定だったのだが、昨日ヨドバシで目当ての複合機がセールスやってるのを発見してしまったので重い腰を上げて購入しに行く。

んでサクっと購入。ヨドバシの駐車場で現行フェイスのフィアット・ムルティプラを初めて見たけど、本当普通にデザインで悲しい…まだホンダ・エディックスの方がデザイン的に新しい気すら。

帰宅途中でモスバーガーに寄って昼飯にする。一年くらい前には家から15分位の所にあって良く利用していたのだが、何時行っても混んでたのに突然閉店、さらにどんどん店舗数が少なくなって一年以上ご無沙汰。最近宮の沢にある事を知ったので行ってみたのだが、コレが看板すらも出てなくて探すのに難儀したり。あーしかし久々のモスチーズバーガー&コーヒーシェイクは旨い。あと匠味のサンプルをはじめて見たけど豪華すぎ(汗)

帰宅して複合機のセットアップと動作確認を一通り終わらせてから、オークションで出してる奴の出荷用にホームセンターに行って梱包財とかダンボールとか買い出し。最近はエアキャップロールが安くて助かる、んでも980円とは言え0.9mx15mって使い切れるのかオレは(汗

んで色々と梱包。ちなみに今まで使ってたPIXUS 850iはヤフオクで5k弱で売れた。自分の日記を検索したら三年以上前に買ってる上に今回買ったMP500より高かったんだな…。それを考えると実に効率的なリプレースだこと。ちなみにスキャナは捨てるのもナニなので会社に置いておく事にした。ちょうどカラースキャナ無かったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です