2006/02/13(月)の日常

昨晩は具合悪かったんで早めに寝たんだが、朝起きてもあんまし改善されず。急ぎの仕事も無いはずなので会社は休む事にした。今週の土曜日は出勤日だし、あぁ堕落…。で朝メシも食わずに寝まくり。

15時頃再起動、まだ完調じゃないけど普通に行動できる程度には復活。ブランチ食ってメールチェックしたら前の職場からついに「判んないので助けてplz.」なメールが。よりによって休みの日に来るかね…、就業時間内に返信するのもアレなので夜に適当に返信。いやだってマジで内容忘れてるし。

夜になっても体調イマイチなんで、今日も早めに寝ておく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です