2006/02/11(土)の日常

10時頃起床、トリノオリンピックの開会式をダイジェストで見たり、F1Legendsとサッカーを平行で見たり。

ちょいとスキャナを引っ張り出してヤボ作業、コレがUSB1.0なんで遅い遅い。売るにもヤフオクで見たら相場は1,000円とかだし、正直どうしたもんかと、誰かタダで要らんか?(汗

あと今使ってるプリンタがちゃんと値段付くのに驚き。全部処分して今時の複合機買っちゃおうかと思案中。というかインク代で儲けてるのは判るけどプリンタ・複合機の本体値段って狂ってるよなー。

その後暇なので近くのGEOへ。あぁPGR3が新品で3,980円だ…DOA4の3,980円、RR6の2,980円も未だに売れ残ってるし、判っちゃいるけどやっぱ好きなゲームが安売りされるのは精神的に辛い。ちょっと期待してたOverGも発売が延びてAC ZEROと被りそうで微妙だし。アメリカで一番売れたロンチソフトのCoD2は発売日未定だし。もうちょっとどうしかしろ>MSKK。

ついでにAuの新機種を見る。W41CAは薄くて清潔感のあるデザインで好印象、色毎にボタンとかのフォントを変えてる拘りも見事。HDD内蔵のW41Tは…でかいよ!箱だよ! 個人的に興味のあるワンセグ搭載なW41Hはまだモックが来てなかったが、カタログ見たらW41Tよか厚いのな…デザインもカタログで見るとすげぇ微妙だし。W41CAそのままでワンセグ載ればマジですぐ機種変更するんだが。素直に次モデルまで待つか。帰りに床屋に寄ってサッパリ。

ちょいと自宅を出る計画を練ってみる。いや追い出されるとか一人暮らしする理由が出来たとかそういう事は全くないのだが、「マジメに考えとけ」って言われたものでねぇ…。正直札幌だと住宅が安いので購入も含めて検討出来ちゃう訳だが、やっぱ転職後は前職の勤務年数に関わらず現職の勤務年数が三年無いとローンの審査が通らないってな話もあってゲンナリ。というか賃貸でも一年は無いとちゃんとした保証人必須なんだろうなぁ。とりあえず思考スタックには積んでおく。

「する事が無い時は早く寝たほうが良い」ってばっちゃが言ってたので寝るょ(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です