2006/02/07(火)の日常

朝からコード書きまくり。

しかし途中で予想しなかった問題にぶち当たる。仕方ないので力技でどうにかしてみる…どうにかなりました。そんなこんなで細かいバグとかに苦労してたら何時の間にか19:30過ぎ。部長から「そんなに急ぐ仕事じゃないから頑張らなくていいよー」とか言われる始末(汗

とりあえず現状で出来る事と問題点はあらかた出尽くしたので、明日報告書を書くって事で退社。なんか疲れた…。

帰宅してからオークションの残りの品物を発送。サンクスだったので今日発売日の筈の「サークルK(北海道には無い)&サンクス限定」の「アルファロメオ・ミニカー・コレクション」が入荷しているのを確認。

(Alfa Romeo Minicar Collection)

正直言って欲しいのがノーマルの155赤(しかもマイナー前ナローボディだ!)だけなので、多少高くてもヤフオクで狙った方がいいだろうと思って調べたら…よりによって155赤は相当レア品な模様。155V6Tiも欲しいと言えば欲しいけど、マルティニカラーの1/18ナニーニ車持ってるしなー。

しかしあちこちで調べたところ「3箱買っても全車全色揃わない場合あり、特に赤」って仕様はいったいナニを考えているのかと。とりあえずしばらく相場を様子見。三色セットで買って要らないやつをバラ売りした方がいい気もしてきた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です