2006/02/05(日)の日常

する事もなくダラダラと。

午後に駐車場に除雪が入り始めたので、不摂生も良くないと思い運動ついでにクルマの雪かき+脱出。と言っても4WDだと本当にあっさり脱出出来ちゃうので楽と言えば楽。雪も軽い状態だったし。

ついでに姉貴を呼びつけて、午前中にチラシで見て気になった近くの怪しい物件を見に行く。140坪弱(建築物は80坪弱)の築25年の土地付き一戸建ておまけに賃貸物件付きが2,200万弱だったのだよ。買えないけど。ちと駅から遠いのがナニだが確かにこれでこの値段は安い。唸るほど金があればここに三階建て位のアパート作って大家生活だな。そんな金はないので心配は要らないが、妄想はタダだし(ぉぃ

帰宅後はビデオとか消化。アニメ版Fateは5話にしてようやく「トンデモ設定ファンタジー」からちゃんと「Fate」になって一安心。少なくともスタッフに原作に対する敬愛はあるっぽい(見てないが月姫はその辺ダメダメっぽい)ので一安心。原作を知らないとやっぱり判り辛いと思うけどねー。その辺りは非常に難しいと思うので、今後も生暖かく見守っていきたい所。

さらにKRAFTWERKのライブDVDも見て相当ヤラれる。しかしこのDVDより先に発注メールが来た代物が未だに届かないんだが、どうなってるんだ?>amazon。急がないからいいけど、そもそも急ぐ時にamazon使わないけど(ぉぃ

あとは今日で出品しているオークションが何件か終わるのだが、月曜火曜は忙しい予感バリバリなので今のうちに梱包を済ませておく。あぁ梱包込みのオークション発送業者って無いかなぁ(汗、キーボードとかマジでやると一時間以上かかるからあれば頼みたい気すら。

しかしなんか雪捨て場の関係で、クルマを置いてある場所が明日の朝にならないと除雪してくれないらしい。仕方ないのでクルマは近くの生協の屋内駐車場に止めっぱなし…、多分大丈夫だろ。明日の帰りにでも元に戻すって事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です