2006/02/04(土)の日常

最初9:00頃起床。なんか寝足りないし、用事も無い休日に早起きするのも勿体無いので二度寝。…って12:00過ぎてるし、F1Legendsもう始まってるし(汗

仕方ないので朝メシ喰って新聞読んでからF1Legendsを途中から実況付きで観戦。終わってから前半部分を見たり。

暇なので積んでた雑誌とか読んでPCに時間のかかる作業をやらせたり。どうもイマイチ体がだるくて辛い。結局コンビニ程度しか外出せず。あぁクルマ埋まってるけど掘り出す気力が無い、というかすげぇ吹雪いてるし。

なんとなく精神的にもちょっと落ち込み気味だったりして。なにか元気が出るネタが欲しい。

そういえばこんなんが出るのな、「10年前に出せよ畜生!」とか思いつつ予約注文しました。ダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です