2006/01/30(月)の日常

うぅ朝が辛い…体ダルい…。正直休みたい気分だったが、休むほどダルいという訳でもないので10分遅れでなんとか起床。せめてこの程度のサボり癖は直しとかんと。

出社してもダルい。そしてそんな時に限って妙に忙しい罠。「明日の定時までに仕上げて下さい」って、いやそもそも技術的に可能かどうかすら怪しいんですが…。

午前中はほとんど仕事にならず、昼休みに仮眠を取ったら少しマシになったのでちょっと気合を入れる。…明日の定時までに出せって言われた奴が完成してしまった模様。いや厳密に言えばうまい抜け道を見つけただけなんだが、マジメになったら明日の定時までに絶対終わらないからコレでいいのだ、多分。

そんな訳で21:00過ぎに退社。この時間だと札幌発小樽行きの普通列車に自由席Uシートがあるのがいいやね、早めに電車が来るから時間合わせれば余裕で座れるし。これが快速列車だと指定席になって300円払わないと座れないんだよな…いい商売ですこと。

そんな訳でクタクタな状態。ふとヤフオクを巡回させたらまたレアな奴が出たのでつい気合入れて大金入れてしまう、何回も同じ人物(多分外人)に横取りされてる代物なので今度こそ奪いたい。

そして何故か眠れないので日記を書いてたり。明日もなんか辛そうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です